ノーノ―食らいましたね

まずは観戦に行かれていた方々に
本当に気の毒だったなと思いました

 

TV観戦していましたが
まぁ打てそうな雰囲気が全くなく

試合終盤でも戸郷のフォークが
キレまくっていたので

 

覚悟はしていました

ノーノー食らうかな?と💦

 

 

 

スポンサーリンク あなたにおすすめの商品はこちら

 

 

 

今出来る打線は組んでいましたが

近本、中野、糸原、渡邉が
機能しないとしんどいよな

ってのが本音でしたね

 

打てなさすぎるという感覚と同時に

やっぱり戸郷良かったっすよ

 

ストレートとフォークの見分けが
本当に難しそうだったので

 

まぁフォーク来る前にというよりも
2ストライクに追い込まれたら
我慢して低め見極めている打者も
結構いたんですよ

 

ストレートに的を絞っても
あざ笑うかの様にフォークが来ますし
まぁ手元で小さく沈んでいる
速球系もありましたね

 

打ち損じも多かったですし

まぁ巨人バッテリーの術中に
はまってしまったなという感じでした

 

 

でもね
及川からの漆原、岡留、富田も浜地と
見事に巨人打線を1失点で抑え込んだ

 

勝ちパターン完全休養して巨人打線相手に
1失点ってのは大きな収穫だと思った

 

巨人さんは追加点がどうしても
欲しい展開だったわけで
本気の打席が続いている中で

 

ビハインド組なんですけどなにか?

 

みたいな勝ちパターン同様の
素晴らしい投球リレーを見せた

 

 

明日はビーズリーなので

もうね、投げたら吠えろwwww

 

ボールだろうが空振りだろうが
よんたまだろうが被安打だろうが

吠えて吠えて吠えまくれwwww

 

ウッテクダサーイ
ウッテクダサーイ
ウッテクダサーイ

 

おい!そっち系か?wwwwwwww

 

 

もう過ぎた事なので
ノーノ―だからもうアカンとか

そんなんちゃいますので

 

戸郷はマジで良かったから
切り替えて連勝頑張ってもらいましょう

 

 

マジで怒りとか呆れもない

イライラもなんもないwww

ノーノ―が近づいても
無で観戦していましたので

 

ただ単に無残な負け方をしたわけで
切り替えて今日勝てばええんです

 

 

 

スポンサーリンク 楽天トラベルで阪神の試合観戦
宜野座・安芸キャンプにご利用ください!

 

 

 

切り替えが凄く大事ですよね

 

過ぎた事は仕方ないので
とにかく佐藤が状態上げて
返ってくるまでは我慢ですよね

 

大砲不在状況の阪神打線で
ヒットで繋ぐ野球が凄く大事で

俺が俺がとかの打線はいいからw
確実に今出来ることをすればいいw

大山も今出来ることをすればいい

ホームランとかフライアウトになる
確率がが高い状態なんだから
軽く振り抜いていいから

 

原点に戻って
出塁率、犠打、犠飛でもいいから
とにかく得点にどん欲であって欲しい

 

 

 

最後にこれだけは本音

 

植田勝負させないで
走らせられないベンチを見て

 

そこだけは前政権の方が
度胸あったと思うわね

 

盗塁 犠打の流れがマジで見たい

 

 

盗塁で勝負仕掛けて
アウトだったらなんにもならんやん

 

ではなくてね
1アウト3塁の状態を作りやすくすると
ノーヒットで同点になったんですよ

 

盗塁って
仕掛けた時、勝負を賭ける瞬間だと思う

 

前進守備でも得点を取れる
勝負の盗塁を仕掛けて欲しかったのはあった
ノーノー寸前で打てそうもない状態で
足で仕掛けて引っ掻き回す野球

 

今の選手たちは出来るのだから
盗塁サイン制度にして走ってないだけだから

 

前政権で残した宝物の1つが
俊足の阪神だったんだよな
もう一つがライト佐藤だったんだよな

 

凄い名将なのは事実
岡田内閣は凄いよ!

 

でも前政権で作り上げた大改革の1つ

鈍足阪神を俊足の集団に変えたの宝物は
継続して欲しかったのはある

 

虎心不動は記憶に残っている
矢野阪神は
打てないから足で引っ掻き回していた

 

今この打線が苦しい時こそ
個人的にはやって欲しいのがあります

 

盗塁 犠打でも1アウト3塁
犠飛でも良いから
追いつかせる方向性で勝負の盗塁を
仕掛けて欲しかったのはありましたね

 

現内閣は盗塁よりエンドランが好きなんですよ
手堅いと言えば手堅いんですが
大一番で盗塁の勝負をしないんですよね

 

前政権はそこだけは
現政権よりも選手個々の能力を信じていたと思う

 

失敗を恐れたら何も始まらない
盗塁は仕掛けなければ何も変わらない

勝負をかける瞬間の盗塁こそ
大きな意味があると思うし、それを
前政権は作り上げたのだから

 

宝の持ち腐れ的な感覚を
感じる時があるんですよね

 

植田や熊谷には
俺マジで走りたいんですけど

そんなアピールして欲しいですよね

 

まぁ最後は感情論なので
気にしないで下さいwww

なんでもないですwwwww

 

それではまたwwwwwwwww

切り替えようぜ!!!!

 

 

 

***********************************

更新の励みとなりますので是非、

ランキング投票願います

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ    

***********************************
虎心不動のメールはこちら
返信は殆ど出来ませんが、必ず読んでいます

虎心不動正悟へ

***********************************
タイガースの試合実況部屋

Facebookの虎心不動グループにて開催中

参加希望の方はメンバー申請をお願いします(無料)

Facebook 阪神タイガースwith虎心不動

***********************************

また、Facebookでのいいね

Twitterでのリツイートでの拡散

ご協力もお願いします

虎心不動のツイッターと  Facebookはこちら

フォロー、お友達申請お待ちしております

虎心不動ツイッター

虎心不動Facebook

インスタグラムはこちら(放置状態w)
虎心不動インスタグラム

****************************************

虎心不動スポンサーリンク