高熱が続いておりましたが
最終的にリンパ炎症という
診断が下され、抗生剤を服用し
ようやく高熱が収まり始めました

 

ヘルペス顔面麻痺の方は
かなり改善に向かっておりますが
この右耳した部分のリンパの部分に
炎症が起きていました

 

右耳した付近は
ベル麻痺が始まった時から
違和感を感じていた部分なので
この炎症は最初からあったかもですね

 

リンパ炎症ですが、
違和感と痛みの感覚が続き
高熱が8月31日から続いておりました
今日は9月9日ですので
約10日位しんどい日が続いておりました

 

抗生剤が効いてきたと思います
ようやく平熱の割合が増えて来ました

 

今夜から更新を再開する予定です

 

皆様からは
沢山の励ましのメールを頂き
心より有難く思っております

虎心不動ラストシーズンですが
11月末までの更新予定です

 

もう少し期間がありますので
これからもよろしくお願い申し上げます

 

沢山のお見舞いメッセージ
再度御礼申し上げます

 

虎心不動 渡邊正悟

 

***********************************

更新の励みとなりますので是非、

ランキング投票願います

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ    

***********************************
虎心不動のメールはこちら
返信は殆ど出来ませんが、必ず読んでいます

虎心不動正悟へ

***********************************
タイガースの試合実況部屋

Facebookの虎心不動グループにて開催中

参加希望の方はメンバー申請をお願いします(無料)

Facebook 阪神タイガースwith虎心不動

***********************************

また、Facebookでのいいね

Twitterでのリツイートでの拡散

ご協力もお願いします

虎心不動のツイッターと  Facebookはこちら

フォロー、お友達申請お待ちしております

虎心不動ツイッター

虎心不動Facebook

インスタグラムはこちら(放置状態w)
虎心不動インスタグラム

****************************************

虎心不動スポンサーリンク