イメージ画像

虎心不動最新記事

2015/01/15


皆さんご無沙汰しております
虎心不動の渡邊正悟です

まぁごあいさつと言うことで(笑)
コンテンツも出来上がってないのにネ!
挨拶なんてアップしましてネ!

見切り発車
またしてもやってしまいましたが(笑)
まぁまぁまぁまぁ。。。そこは勘弁願いますwwww

昨年11月より姿を消しておりました。
まずは、体調を直すこと
これは想像以上に結果が出せたのではないかな?

血圧は相変わらずですが、昨年よりはかなり状態は良くなりました

家族とのコミニケーション
これは根本から見直しました
タイガース馬鹿で尚且つ仕事に追われてましたので、本当に
家族とのコミニケーションが足りていませんでした

しっかりと話し合い
虎心不動は私の一部でもありますので
家族の了承を得て、再開をすることに見通しがつきました


サイト引越し
虎心不動は過去2回の引越しを行いました
有難いことに過去記事を読まれる方が未だに多く居まして(笑)

これは一本化しなければならん
と常々考えてはいたのです(笑)

とりあえず自分が納得できたデザインとシステム構築が出来上がりました

まぁweb製作と広告業を営んでおりますので(笑)
時間さえあればブログのホームページはオリジナルで作成できます

今回短期間ではありましたが、新たな虎心不動のグランドは出来ました

そうです
このページこそ、新たな虎心不動のグランドになります
更新は常にここから発信する予定です

今後の作業
まずは過去記事をこのグランドに一本化します
過去記事と言ってもね(笑)なんだかんだ言ってねw
5シーズンも書きまくってたわけwwwwww

過去記事数の数が半端無いので(笑)
急ぎで行いますが、半月以上の時間がかかると思います

またトップページの上にエラソーなコンテンツをご用意していますが
このコンテンツは今年中に出来ればいいかな?程度の感覚でして(笑)

なんかコンテンツないと淋しいジャンネ?wwww
とりあえず作ったのですが、時間が足りない

だからさ。。。。。。
コンテンツだけ作ったって言ってんだよwww(開き直り)

中身は後で作りゃいーんだよwwwwwwwww

この体たらくで無責任過ぎるこの企画能力こそ虎心不動らしくて(笑)
大変申し訳ない(汗)

まぁ記事を読んでいれば、正悟視点、持論などが分かると思います

んで、過去記事をまとめて更新が安定化する時期ですが
キャンプインには間に合いそうにありませんが
開幕までにはある程度まとまると思います

開幕前までには、虎心不動をブログランキングへ再登録します

阪神ネタを書きたくてウズウズしてますが、
とりあえず我慢して今回はご挨拶までと言うことで
私の体を心配して下さったユーザー様
そしてブログ運営者の皆様、本当にありがとうございました

正悟は元気に戻ってまいりました

本年も宜しくお願い申し上げます
やるからには真剣に!
今年も虎心不動は爆走し、独走します!

                  虎心不動 運営者渡邊正悟
posted at 2015/01/15 5:55:33
lastupdate at 2015/01/22 16:28:07
修正
 

虎心不動 過去記事一覧

                                                                                                                                                                                            
SESON1(2010)
2010/05
2010/08
2010/09
2010/10
2010/11
2010/12
      
SESON2(2011)
2011/01
2011/02
2011/03
2011/04
2011/05
2011/06
2011/07
2011/08
2011/09
2011/10
2011/11
2011/12
SESON3(2012)
2012/01
2012/02
2012/03
2012/04
2012/05
2012/06
2012/07
2012/08
2012/09
2012/10
2012/11
2012/12
SESON4(2013)
2013/01
2013/02
2013/03
2013/04
2013/05
2013/06
2013/07
2012/08
2013/09
2013/10
2013/11
2013/12
SESON5(2014)
2014/01
2014/02
2014/03
2014/04
2014/05
2014/06
2014/07
2014/08
2014/09
2014/10
2014/11
2014/12
SESON6(2015)
2015/01
         
            
            
サブコンテンツ

BLOGランキング投票

    AAA社画像


    虎心不動は皆様の投票が
    大きな励みとなります。
    ランキング投票のご協力を
    心よりお願い致します。



    テラー虎

    AAA社画像


    タイガースファン必見!
    プロが仕立てる職人技!
    オーダーメイドのスーツと
    虎グッズが一体化した
    お勧めのトラキチのお店!



    広告予定地

    AAA社画像


    広告を設置するスペース
    広告を設置するスペース
    広告を設置するスペース
    広告を設置するスペース
    広告を設置するスペース



    広告予定地

    AAA社画像


    広告を設置するスペース
    広告を設置するスペース
    広告を設置するスペース
    広告を設置するスペース
    広告を設置するスペース


テキストエリア

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。